Jul 16th, 2005

ヤク

えーと、またまたしつこく占いネタです。ふふふ。
これも某占いネタ好き氏のとこで見かけたやつ。

薬占い

生年月日で占う“生来篇”と質問に答える“相性篇”、“調合篇”があるんですけどね…

とりあえず、結果。

自分篇…

あなたは、 麻薬 です。

説明
あなたは、一度服用したら止められない麻薬です。優しい言葉、かゆいところにしっかり決める思いやり、気遣いなどどれをとっても患者を快くします。そして、心の病や傷は癒えていくように思えますが、哀しい事にそれは、まやかしです。その場だけ痛みを和らげ気持ちよくすることは得意なのですが、根本的な解決ができない薬です。そうは言っても、狂信的にあなたという薬を求める人がいるのです。
備考
パワーカラーは、黒です。文字通り黒いカリスマ。

…めちゃめちゃダークなんですが(笑)。
そしてまやかしですか。そーですかそーですか。
そしてそんな麻薬なあたしが求める、相性のいい薬を相性篇で見てみた。

あなたと相性がいいのは、 毒薬 の人です。

説明
集団行動が苦手なあなた。お世辞や媚を売ることを嫌い、ずばり本当の気持ちを言うため、時として、嫌がられることがあるかもしれません。しかし、見方を変えればあなたの良さ。 自分の考えや個性をしっかりと持っているあなたには、毒薬タイプの人と良く合いそうです。

麻薬と毒薬…ダークすぎです(笑)(笑)

by nao :: 02:49 :: website

line.gif

comment!


«