Sep 4th, 2005

正体不明

ていしゃつ昨日のこと、天気もいいし、ふらりと昔の職場の周辺をデジカメ片手にお散歩しておりましたです。
…と前方からワンピース着た女の人が日傘を差しながらちゃりんこに乗って走ってきました。
ま、そのときは他になにもおもしろいものもなかったのでそのひとが横を通り過ぎるときにふとそっちを見たのですよ。そしたら、明らかにうちから顔を隠すように日傘をこっちに向けて低くして通過してったの。はぁ?ちうかうちの友だちにワンピース着て日傘差してちゃりんこ乗るようなのはいないと思うんですが。ましてや顔を隠して避けられるような間柄のなんてねぇ。
誰だ?お前?と思って振り返るとそのひともこちらを振り返ってたところでした。…って…もいちど問う。お前誰だ?

そんときはデジカメもバッグの中だったのでまさかうちに写真撮られるってことを危惧したわけじゃないだろうし。(じっさい被写体として興味ないし)
そしてしばらく心当たりを考えてみたけれどやっぱり思いつかず。そして結論。
その時着てた服がどくろマークもりもりなTシャツにジーンズ、エンジニア。髪の毛も少し立ててパンクスっぽくしてたにはしてたんだけど…。
もしかして小僧に間違われたのでしょうか…。うー…orz

by nao :: 22:11 :: diary

line.gif

comment!