Sep 21st, 2005

おうかくまくのけいれん

友だちと飲んで帰ってきて、ちょびっとひと仕事して、さすがに寝ないと!と思った午前4:44。横隔膜の痙攣がはじまりました。
真夜中にひとりしゃっくりする30女ってどうよ?なんて思いつつ、このままじゃ寝れないし、ものは試しでコップの水を反対がわから飲むっちゅうのを試してみましたよ。
前屈しながらコップの反対側からお茶を飲んでる(しかも真夜中)30女ってさらにどうよ?なんてうっすら悲しい気分にもなりつつ…ね(笑)。
したらば、だ。
あっさり止まりました。あまりの効果にびっくり

…なんてのが未送信メールの中にありましたです。確かにおとといの夜に打った記憶はある。が、途中でうっかり消去しちゃって「あー、もー、いいや」なんてゆってそのまま寝た記憶も…。
しかし、しゃっくりしてたとかコップの水を反対から飲んだとかその辺の記憶があいまいだったり(笑)。
まぁ、とりあえず効くらしいですわ。次回シラフでなったら改めて検証してみたいと思いますです。
しかしながら酔っててもシラフでも文章に違いがないって…シラフのときくらいもうちょっときちんとした文章書くようにしよう…次回からね(笑)。

by nao :: 03:03 :: moblog

line.gif

comment!