Oct 4th, 2005

33

日頃あまり女の子らしい付き合いというものをしていなくて、職場の子に誕生日のプレゼントなんてのも別にする気はあまりなかったんだけど、こないだ三十路を迎えたキティちゃんと北斗の拳が好きで鳩サブレはかわいくないというまったく趣味の合わない子にウケ狙いかつイヤガラセであたし好みなケータイストラップ(系統で言えばナイトメアビフォアクリスマスっぽいノリの)をあげたら予想外に素直にかわいいと喜ばれてがっかりしてみたり。
んでもって昨日が同僚の誕生日だったというのを今日知って、あら束の間の同い年ねーなんて言ってて、それじゃーあたしとおなじくイラチで酒飲みな彼女にはうちの冷蔵庫に入ってるangryという言葉の入ったビールをあげようと思い立ったわけです。
そして、ビールといえば333って名前のがあったなぁと。33歳にぴったりだわなんて。(買いに行くのだるくて結局やめたけど)
…あれ?333って“バー・バー・バー”って読むのよね、…ちうことは33は…!!!
なんてこと!

すこぶる悔しいです。
なによりもこんなおいしいネタに気づいたのが33も大方過ぎてネタ披露するのにあと2ヶ月も残っていないことに。くそーっ!
アジアン雑貨ヴェトナム(ベトナム)333(バーバーバー)ビアTシャツ(ホワイト)もう少し早く気付いてたら今年の夏はこれ(←)着たのになぁー。

今度はYES NO枕?うわぁ、びみょー。(…と言いつつ同い年のツレの誕生日用に仕入れようかと画策してみたり/笑)

by nao :: 03:03 :: diary

line.gif

comment!