Dec 2nd, 2005

怖いほどよく当たる

バリアン占いというのをやってみた。まー、誕生日だけで調べるやつなんてどうせ12星座あたりを元にしてやってるやつだもんね。と思いつつクリック。ひぇ…。

「穴の開いた船」の絵が貴女を象徴
あなたの性格は、
 何事も中途半端で投げ出してしまうタイプ
 穴の開いた船とは、放っておくとどんどん水が入ってきてしまうので修理をするのですが、水漏れを修理して走り出しても、すぐにまた別の所が漏り、直すと別の所が漏るという事を繰り返している船です。

貴女は、仕事や計画を持続して進めて行く事が出来ません。一つの事を始めては途中で止めて、また別の事を始めると言うことを繰り返します。考えがすぐに変わり、よく悲観的な気分になりがちです。

 恋愛についても同じで、特定の相手に落ち着くと言うことがあまりありません。すぐに目移りをし、そして上手くいこうがいくまいが、すぐまた他の人にちょっかいを出してみたくなる、という性格です。逆に言えば一人特定の相手が決まれば、精神的には落ち着きを得られるはずですが、その一人がなかなか決められない、というところに問題がありそうです。

貴女が癒されるためには、
 碁や将棋等の頭を使うゲームは、あなたに勝負を投げ出さない闘志を与えます。また、登山や釣りなどの根気のいるアウトドアスポーツも良い影響があります。

理想の恋愛の相手
 貴女には堅実で明朗な相手が向いています。あなたは感情を人に伝えるのが苦手です。本当のあなたを彼に伝えるには、付き合いながら気長に理解してもらうプロセスが必要になります。相手があなたの全てを知りたいという人だと、長続きするのは難しいでしょう。

理想の相手との出会い
 冬。特に2月。初デートは日曜日が吉。
あなたのラッキーストーンは、パールなどの白い石です。

仕事、恋愛が長続きしないってうちのコンプレックスのひとつなんですけど…。そこを突かれるとは…。最近はとりあえず今の仕事で落ち着く予定なのでそんなに気にしないようにしてるんだけど、けっこうこのことって自分を人間(社会人として)失格だと感じてブルーになる材料だったりもする。転職したことない友だちは逆に転職できるあたしをスゴイと思ってくれてるらしいんだけど、物事には程度ってものが…(笑)。業種も職種も変わってたりするしねぇ。
ま、そんなあたしの性格はどうやらあたしが持って生まれた運命らしいので仕方ないということよね?あたしの育ち方が間違ってたわけじゃないということで。(変な前向き/笑)

碁や将棋…小学生のころ、おにんや従姉妹とオセロやってて負けそうになると盤をぐちゃぐちゃにしてました(笑)。登山、釣り…あんまり興味なーい。写真も“待ち”で撮ったことないもんなぁぁー、そういえば。

堅実で明朗なひとと2月に出会えたらいいなぁぁー。2ヵ月後だー。

by nao :: 00:48 :: website

line.gif

comment!