Feb 27th, 2006

500枚

sticker.jpgそうそう、前に書いたステッカーが出来てきたのですよ。ほんとは先週のことなんだけど。
とりあえず出来上がったらお送りさせていただくことになってた方々に届いてから(イキナリ送りつけるのが趣味なのです。ごめんなさい/笑)ってことで今さらエントリなのでした。
自分がデザインしたのが印刷で上がってくるのって初だったんだけど(tokyo photo freepaperを除いて)、出来上がったの見て「おおおー。」でした。
スゲイそのまんま出来てる。(当たり前ですが/笑)

それにしても500枚…。
一生名刺代わりに配っても余りますですよ…。

by nao :: 00:57 :: photo

line.gif

6 comments


  • 土曜日に届きましたよ!
    ありがとうございます。
    いい感じのデザインですね。PCのディスプレイ横のすぐ目に入る場所に置いてます。
    フリーペーパーのほうの写真もいい感じ。
    これからもいろんな写真楽しみにしてます!

    by んちば — February 27, 2006 @ 9:37 pm

  • もらってくださってこちらこそありがとうございましたーっ!
    友だちにデザイン頼もうと思ってたんですがmacがクラッシュしちゃったってことでがんばって自分で作りましたです。
    気に入っていただけてうれしいです。
    フリーペーパー、それぞれ個性ある写真たちでおもしろいですよね。
    うちも負けないように楽しんでこれからも撮っていきたいです。 :)

    by nao i — February 28, 2006 @ 2:08 am

  • うわー、どんなんだろー。
    かなり興味津々です。
    ほしいなぁー。

    by えいこ — February 28, 2006 @ 7:02 pm

  • みたい、みたい、みたい。
    ちょうだい、ちょうだい、ちょうだい。

    by sunnyHIGA — March 1, 2006 @ 12:00 am

  • >えいこちん
    ではお送りしますねー。
    ほほ、見覚えのあるブツが写ってますことよ。ふふふ。

    >HIGAにーさん
    みて、みて、みて。
    おくるよ、おくるよ、おくるよ。 :p
    (おメールしましたのでチェックしてねー)

    by nao i — March 1, 2006 @ 10:22 pm

  • 大根の写真とステッカーと静岡おでん

    写真関係の私の未熟な疑問に、小股の切れ上がった回答をしてくれるmdlmのnao(ta)さんが、ステッカーを作られたので、…

    by 南西ブログ〜沖縄とか、 — March 20, 2006 @ 12:51 am


comment!