Feb 27th, 2006

髪切った

そうそう、土曜日に髪切ってきました。

では行ってきまーす。

追記:気付いたら昨年の10月以来でしたです。
春だし黒髪もちょっと飽きてきたような気がして、美容師の友だちに「色変えるのってどう思う?」って聞いてみたら(ハゲな部分の頭皮への影響も考えつつ…ね/笑)賛成されました。
とりあえず今回は見送りなんだけど。
つーか、意見だけ聞いておいて自力でこっそりやろうと思ってたの。
そしたら「なおちゃんは均一に茶色くするよりもところどころ色変える感じにしたほうがヨイ。」ですって。
うまいな…。商売上手めー。そりゃ自力じゃ無理っすわ。ちっ(笑)。

by nao :: 08:22 :: moblog

line.gif

comment!