Sep 27th, 2006

3.33

えーと、movable typeがまた新バージョン出しました。つかこうゆうことらしいです。
今日はとりあえず気付かないことにしようと決めたのですが、どうやらこの“クロスサイトスクリプティング”ってへたするといろんなひとに迷惑かけちゃうことになりそうなのでやっぱり今日作業することにしました。
mt3.32からはファイル9個が変わっただけということだったのでそのまま変わったファイルだけ上書きでアップロードしてリビルドしてみたんですが….
あれ、バージョン変わってない。おかしいなぁー。

というわけで明日必ずもいちどきちんとしたやり方でやってみます。
念のため、皆様どうかパソコンのセキュリティは万全にお願いします…。

追記) 9/28 バージョンアップ完了しました。(昨日やる予定がうっかり昼寝が爆睡してしまったのでした)
どうやら27日にやったときアップロードし忘れがあったっぽい。おほほ。

by nao :: 01:34 :: mt

line.gif

comment!