Oct 9th, 2006

やるやらねばやるときやればやれ

最近、無印のちっこいリングノートをメモとして持ち歩いているわけですが、こんなふうに手書きのタスクリスト作ってることが多い。
で、この連休のリスト。
風邪ひいたみたいで昨日はまったくやる気なしモードだったので滞りまくり。今日切羽詰まってこなしたわけですが、一番面倒もしくは時間かかるのが置いてけぼり…。
早いとこあったかい服出さないと凍え死ぬーっ!(寒がりですので)
なのに手元には新しい毛糸玉があったりして(笑)。んでもって明日は飲みに行っちゃったりして(笑)。
ま、予定通りに進む人生なんて面白くもないもんさ。
ビバ回り道人生☆

あ、どっちにしろ風邪ひいてるから実家帰れないや。
ところで今回は諸事情により3日で風邪治してみせると意気込んでいるのですが、風邪薬飲んだとたんにハナミズがだらだら止まらなくなるって、いったい…。

by nao :: 03:57 :: moblog

line.gif

comment!