Nov 20th, 2006

thx

ちょっと、いやかなり打撃を受けた出来事があって、この週末はずっと落ち込んでいました。
土曜日は実家に帰り、その話は一切しなかったけれど穏やかな時間を過ごし、今日は高校時代からの友だちと遠出。ひとりでいたくなかったから。
楽しく過ごしたけれど、明日が近づくにつれて様々な思いがよぎりお腹も痛くなってきたので、帰り道、思い切って話を聞いてもらいました。
いつもわがままばかり言っているあたしに友だちは優しくて、少なくともひとりは受け止めてくれるひとがいることにほっとしたのでした。
もう、お腹痛くない。
明日が一番つらいけどがんばる。
ありがとう。やっぱり友だちって大事だね。
もう少しひとに優しくなれるよう努力してみようと思いました。ありがとう。

by nao :: 00:49 :: moblog

line.gif

comment!