Aug 4th, 2011

bon appetit!

8/1,2は毎年恒例、静岡駅の南側にある駅南銀座の夜店市の日。
そこでヘッドスパのお店を構える友だちから、夜店市だよーとお声がかかったので仕事帰りに行ってきました。


仕事帰りなので、夜店市終了まで残り30分ちょっと。
なんだかものすごく混んでたので、時間もないし、友だちのお店に直行。
友だちのお店の”夜店”出店はボナペティさんのハンバーガー。
静岡PARCOの裏手でも時々やってるのは知ってたんだけど、タイミングが合わず、一度も遭遇出来たことがなかったのでナイスタイミング。地産地消、ジャンクフードじゃないハンバーガーやさんみたいです。

行ってみたら並んでるー、けどこれを逃したらまたいつ買えるか分からないのでとりあえず並んでみる。
どれにしようか悩んだけど、アボカドに惹かれて結局一番カロリーの高そうな”よくばりジェノバーガー”を。
友だちがビールあるよーなんて言ってくれたのでお言葉に甘えちゃってお店でもぐもぐと。おいしー。
おいしーけど、どこかでこうゆう味のパテの入ったハンバーガー食べたなー。ブラジルショップかなー?とか思ってたけど、今これ書いてて思い出した。BEMBOS(ペルーの一番人気なハンバーガーチェーン)だ。おいしかったもんなー、あれ。
これ1つでお腹がいっぱいになりました。

次回またどこかで遭遇したら、今度はどれ食べようかなー。ごちそうさまでした。
声かけてくれた友だちにもありがとう :)

by nao :: 00:49 :: diary, food, shizuoka life

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/7099/trackback

RSS feed for comments on this post.