Jan 28th, 2007

toilet paper

百式の昨日のメルマガで紹介されてたPaper Toilet
こうゆうネタだとすぐに飛びつくわけですが(笑)ムキになってペーパーを引き出してたんですが(ホイール使えばらくらくなのだ)やりながらふと気付いた。

外国のトイレットペーパーにもミシン目入ってるの?
なんとなくこうゆうセコい&ひと手間かけたのって日本独自なのかと思ってました。

つかこのサイト作ったのが日本人だって可能性もありますけど…。(なにしろどこにもクレジット載ってないので不明。そしてこれやるためだけにドメイン取得したのか?謎だー。)

でもって海外のトイレットペーパーにミシン目が入ってるかどうか調べてるついでにこんなの見つけた。
ほんとiPod絡みはネタになるよねー。

by nao :: 17:24 :: website

line.gif

2 comments


  • うちのトイレットペーパーにはミシン目はいってますよー。:D

    by tomo — January 30, 2007 @ 4:52 am

  • tomoさん、現地情報ありがとー。 :)
    ミシン目って日本だけじゃないのね。ちょっと意外でした(笑)。

    by nao i — January 30, 2007 @ 8:57 am


comment!