Feb 3rd, 2007

来ちゃった ♥

おとといの夜、ポチっとしたブツが届きましたー。
Macは2台目です。前のiMac G3は中古だったので箱開けてもあんまり感動なかったんだけど、か、かわいいー。
Macずっと使ってはるひとには「何をいまさら」だと思いますけど、箱開けたときから楽しい!appleのセンスばんざい。yeah!
あ、ちなみに買ったのは2のついてないIntel Core Duoです。貧乏人っぷりを発揮してStoreの整備済製品を買ったのでした。普通に買うよりチェック厳しくされてるのかな?って勝手に予想してみたりして。
これからいろいろいじってみたいと思います。ふふ。

by nao :: 11:00 :: moblog, pc/soft...

line.gif

7 comments


  • おめでとーございますぅ。
    私も今年はおにゅなappleの箱、開けたいなー。

    by tomo — February 3, 2007 @ 11:55 am

  • おおっ。来ましたね。
    実は僕もひそかに狙っているんですが、家にPC多すぎて言い出せないのです。。。

    by んちば — February 3, 2007 @ 1:16 pm

  • うぉっ いいないいないいないいないいなー。

    by azukibean — February 3, 2007 @ 9:17 pm

  • あー、いいなあ。
    最近ふとiMacと暮らした日々が懐かしかったりします。
    昔の彼女を思い出す感じに近いかも。
    電話掛けてみようかな・・・
    って妄想が違うほうに流れてますが。

    by コイッチ — February 3, 2007 @ 10:40 pm

  • >tomoさん
    ありがとー。 :)
    tomoさんだとproのほうかしら?アコガレですが手が出ませんでした(笑)。

    ちなみに再びappleの工場に戻ることに決定しました…。最初の設定してファームウェアアップデートしたら立ち上がらなくなったの。まだ何にもいじってないのに。 :'(

    >んちばさん
    お、んちばさんもmac購入検討してたのね。
    余分なPC売っちゃえー(笑)。

    >azuさん
    ははは…。

    >コイッチさん
    !!(笑)
    ぜひapple storeへ電話かけちゃいましょー。 :p

    by nao i — February 4, 2007 @ 6:30 pm

  • おー,ついに買ったんだ!
    って,早速使ってるところが見られず残念……まぁこれでなんかあってもゴネられるかな?笑
    とりあえず散財万歳♪

    by — February 7, 2007 @ 1:03 am

  • >ぱ
    おほほ。ついに買っちゃいました。
    散財万歳!
    carte de credit 万歳!(笑)

    by nao i — February 7, 2007 @ 11:53 pm


comment!