Mar 15th, 2007

ツバキ

ツバキはツバキでも、これ。大島椿(笑)。
最近化粧品を合界不使用のものに切り替えてて、シャンプーもせっけんシャンプーにしてるんだけど、リンス使ってもなんかバサバサになっちゃって…。継続してれば“髪本来の美しさ”になるらしいんだけど、なかなかすぐには、ね。
というわけで同じシャンプー使ってるひとのレビューからお知恵拝借。明日から使ってみます。
ちょっぴりレトロなびんがかわいいんだけど、やっぱりおばあちゃんっぽい(笑)。

ついでにファンデーションで自然派のいいやつないかなー?自然派で薄付きでカバー力があってあんまり高くないやつ!(ぜいたく?/笑)

by nao :: 00:36 :: cosme, moblog

line.gif

comment!