Mar 31st, 2007

今日のおひるごはん


今の職場…というか、うちがいるチームは他のとこに比べて人数が少なくてみんな仲がいい。誰か辞めるときは最後の日に、その日出勤のみんなでランチに行くの。
今日はあたしが入って2度目の、そんなランチの日。

魚介類メインのイタリアンなお店に行ってきました。
今日のお魚は鰤。ブラックオリーブのソースで。鰤はちょっと火が入りすぎてたけどランチだから仕方ないのかな。ソースがいい感じで白ワイン飲みたくなるような味でした(笑)。
夜のメニュー見せてもらえばよかった。今度、夜に行ってみようかなー。

そいえばこないだ入ったはずの新人さんは1日来て、体調崩して(笑)そのまま消えてしまいました…。来月末あたしと一緒に入った子が辞めることになってて、あさって新人さんが二人入る。これで当分辞めるひとはいない筈だけど…。
これでしばらく落ち着くといいなぁ。

by nao :: 23:53 :: moblog

line.gif

comment!