Apr 2nd, 2007

dvd :: Vidas privadas

ブエノスアイレスの夜。
ガエル主演ちうとこと、エロっぽそうだしブエノスアイレスだしということでちょっと前から気になってたのを借りて来てみた。
ガエルは相変わらず男娼っぽいのが似合う(笑)。
でもそれよりも何よりもセシリア・ロス!オールアバウトマイマザーなセシリア。ああ、もっと早くに観ておけばよかったー。



このひとのキリっとしたたたずまいと、その中の女性らしさがとても好きなのです。声の低さも。
この監督の奥さんだったのね。

話は、単純にストーリーをドラマ化してしまったらまるっきり昼メロになってしまいそうな内容なんだけど、なんとかメロドラマにならずに持ちこたえてるかな。主演ふたりがゴージャスなおかげもあるかと。
映像も美しい。
音楽が時々「うーん…」って感じるときがあるけど、(妹がカルメンのアパート見張ってるときとかの、ドーン、ズーンみたいな音あたり)、それをカバー出来る内容でした。

最後の終わり方も、この話の流れでいったらいい終わり方でした。
この監督の作品、他のも観てみたいなぁ。

by nao :: 00:37 :: dvd/cd/book...

line.gif

comment!