Apr 2nd, 2007

切ってきた

カラーもやったけど、白髪染めと間違われないように(色の注文はひと言、「おばちゃんぽくならないように!」/笑)、こげ茶色くらい。ここ3年くらいカラーはまったくしてなかったんだけど、このくらいだと違和感なくて誰にも気付かれないかも(笑)。
ボブにしたいんだけどまだ前髪がそこまで伸びてないのでこんな感じ。
どうせちゃんとスタイリングできないあたしを見越して、くしゃくしゃでも平気な髪型になりました。さすが、10年近くつきあってるだけあります(笑)。
うしろの一番長いとこでが肩胛骨の下まであったのが襟足の長さになったので気持ち軽くなりました。春だしね☆

by nao :: 18:21 :: moblog

line.gif

2 comments


  • 髪、長かったんですか?
    naoさんはてっきり短いイメージがあったのですけど。
    お元気そうで何よりです。

    by コイッチ — April 3, 2007 @ 11:42 pm

  • コイッチさん、おひさしぶりです。 :)
    そそ、基本はショートなのですよ。ここ半年くらいちょっと伸ばしてみたの。あまり自分でもピンと来ないんですが、せっかく伸ばしたのでまだばっさりとショートにはしないでがんばってます(笑)。

    by nao i — April 4, 2007 @ 11:54 pm


comment!