May 19th, 2004

休日

今日は会社お休みです。

社員のひとたちは社員旅行に行ってますです。
んでもって久々の何にも予定のない休日なので熱海あたりに繰り出そうと思ったんですが雨・・・。それでも出かけようかなぁとも思ったんですが止めました。つか二度寝したら昼だったから(笑)。

んなわけで半年前からやろうと思ってた部屋の配置換えをすることにしたです。
今、PCの場所変えて接続して一息中。
前よりも電話のモジュラーに近くなったのでケーブル短くてすみました。これで少し速度上がるかしら?
ついでにあまり使ってなかったFirefoxにブラウザを変えてみた。軽いのでサクサク使えてなんとなく気分的には早くなったような感じがします。これをこのままメインにするかは考え中。どうしようかなー?
ちなみに今までPCの位置はテレビの線の関係で動かせなかったんですが(PCでテレビ見てました)最近まぁーったくテレビ見てないのでつなげるのやめました。これでテレビ観たくなっちゃったらタイヘンなことになりますです。
そしてPCのすぐ後ろはベッド。これで寝っころがってDVD観られます(笑)。
ソファは置き場がなくなってベッドと棚の間に挟まってます。これどうしようかなぁー?なにげにジャマくさいのよね。

なんてノンキに書いてますが部屋自体はまだいろんなものが出っ放しでドロボウが入ってもここまでひどくないんじゃないの?状態です。あー・・・どうしよう?つか収納できるのかなぁ?(笑)
そしてこんな時間ですが晩ご飯食べるためのスペースがありません・・・。どうしよう?(笑)

by nao :: 20:21 :: diary

line.gif

2 comments


  • こんにちは。

    ブラウザーはFirefoxにしましょう!
    そしてAll in one Gesturesをいれましょう。

    ブラウジングが快適になります。

    by kengo — May 19, 2004 @ 9:04 pm

  • おおー。いつも情報ありがとうございます。
    All in one Gestures、とりあえず入れてみて「???」だったんですがkengoさんのエントリ探して読んで試したら「!!!」でした(笑)。こりゃ便利ですねー。
    とりあえずfirefoxしばらく使ってみますです。

    by nao — May 20, 2004 @ 1:27 am