May 28th, 2004

結果を先に書くと虻川・・・

Friday Fiveがなくなって、疎遠になってしまったBloggerさんも少なくはないですが、占いネタはなくならない(笑)。
Chic or Wild?さんでみかけた『お笑い芸人占い』をやってみた。

・・・ということであたしもやってみた(笑)。
結果は北陽虻川・・・

北陽虻川さんタイプのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

・・・だそうです。
当たってるのか当たってないのか自分ではよく分からないですわ。ま、自分のグチはあまり言わないというのは当たってるかも。(ここではけっこう書いてますけどね/笑)
ココを見る限りかなりマニアックな人選だと思うのですがどうなんでしょう?(最近テレビ観てないから彼らの今のテレビ的な位置づけがよく分からないだですだ。)

あー、私信ですがnoppoさん、これからも占いネタでよろしくです。 :-)

by nao :: 21:40 :: website

line.gif

7 comments


  • こんにちは!
    北陽虻川さんでしたか。
    なんか、naoさんのイメージ(というか時々登場するナマnaoさんの顔写真)と合いませんけど、
    文章で楽しませてくれてるので、概ね当たっているような…。気がしますね。

    F5なくなっちゃいましたけど、今後ともよろしくです。
    (写真、毎日楽しみにしてます。)

    by noppo — May 29, 2004 @ 3:31 am

  • お笑い芸人占い

    お笑い芸人占い
    (via….Chic or Wild?: お笑い芸人占い)

    Friday Fiveがなくなって、疎遠になってしまったBloggerさんも少なくはないですが、占いネタはなくならない(笑)。
    Chic or Wild?さんでみかけた『お笑い芸人…

    by noppo's blog — May 29, 2004 @ 3:32 am

  • わお、楽しんでくださってるという言葉が何よりうれしいです。ありがとーっ!
    そして写真見てくださってたんですねー。これもありがとうです。
    あたくしもnoppoさんのあちらもにやにやしながら楽しませていただいてますですよ。 :-)

    by nao — May 30, 2004 @ 1:03 am

  • なんと。僕も虻川でした・・・
    かぶった・・・ネタにもならん。笑
    書かれてることは悪くないんだけど、なんで嬉しくないんだろう。やっぱり虻川だから?(^^ゞ

    by hitoshi — May 30, 2004 @ 1:56 am

  • まぁぁー、hitoshiさんも虻川でしたかー。
    なんとなく素直に喜びにくいんですよね(笑)。
    んー、その辺が虻川マジックでしょうか。(カノジョ自体はけっこう好きなんですけどね、がんばってる姿が/笑)

    by nao — May 31, 2004 @ 1:58 am

  • ごきげんうるわしゅー。
    そんな豆は藤井隆でした。
    ・・・ビミョー(笑)

    by — May 31, 2004 @ 6:26 pm

  • 藤井ちゃんヨイじゃないですかーっ!学年が一緒とゆうだけでミョーな親近感を覚えてるあたくし(笑)。
    メジャー度的においしくないと言えばおいしくないですが(笑)。

    by nao — June 1, 2004 @ 1:28 am


comment!