Oct 13th, 2007

ひさびさカメラネタ

先月、tomoさんとこdiana+の発売を知って、「欲しい!」と思ったんだけど、そのときはまだ日本では買えませんでした。日本ではいつ発売かなぁ?と思ってたら出ました!やったー!
LC-A+も今在庫アリになっているけど、ここんとこちょう貧乏なあたしには今は手が出せない…。でもdiana+くらいならいける☆
ぽちっとしちゃうかべきか。holga扱ってる雑貨やさんに置いてあるかなー?ちょっと明日見にいってこよっと!ふふふふふ。まだ発売これからでした。今月下旬からかー。雑貨やさんで扱うとしても店頭に並ぶのはそれよりも後だよなー。うーん、うーん、どうしよう…。今月ちょう厳しいんだよなぁ。スニーカー欲しいし。ううむ、カードか…。

…holgaよりもマイナーで(日本では。かな)、チープなニオイがするところにそそられてた部分が大きいので、がしがし生産されるとどうなのかなぁー?とも思いつつ、でもバルブ撮影可能でピンホールも出来るというのは魅力。前にヤフオクでいくらだったっけっかなー?確かこの代金+1万くらいだった気が…(そしてあきらめた)。

by nao :: 00:22 :: photo

line.gif

2 comments


  • World Toy Camera DayはDiana Fで撮ってきましたよぉー。うふふ。
    +のほうも、巻き上げノブの音こんなに大きいのかなーと、興味津々なので(笑)、買ったら教えてくださいね。:)

    by tomo — October 21, 2007 @ 3:38 pm

  • >tomoさん
    おお、お散歩カメラしてらっしゃったのですねー。
    tomoさんとこで見たんだけど、風邪で(半分は気持ち的に)ダウンしていたのであきらめたのでした。

    未だにlomo japanで予約するか、近所で販売される可能性に賭けるか悩み中です(笑)。
    買ったらレポートしますねー。
    あたしの予想では、その辺は正確に継承しているんじゃないかと…。 :p

    by nao — October 22, 2007 @ 12:12 am


comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/963/trackback

RSS feed for comments on this post.