Jun 12th, 2004

BiKiNi

ふふふっ。sibainuさんの展示会でおなじみcafe BiKiNi。まだまだこれからもお楽しみもりもりですよん。kaminogoyaさんからの告知をご覧くださいませ。ふふふっ。んーっ、たのしみー。にやにや。
アイスのウィンナーコーヒーとゆうのもおいしそうっ。
bikini_cake1.jpg
これはお友だちが頼んだケーキ。甘酸っぱい初恋の味。ふふふ。
乙女の心をわし掴みなこのケーキの全貌(なんとなく分かっちゃったかもしれないけど)はぜひお店でね。 :-)
ちなみに右奥にぼんやり写ってるのがルバーブのタルト。見た目地味だけどうまいのよっ。乙女じゃないせいかこうゆうタイプのが好きなのよねー。
ほんとひとつひとつ違った個性のケーキたちだからいろいろな味を楽しめちゃいますよん。

by nao :: 23:35 :: diary, food

line.gif

comment!