Jun 21st, 2004

thank u

昨日またまたsibainuさんの展示会strawberry+milkでcafe BiKiNi行って来ました。
いろいろと書きたいことはいっぱいあったんだけどあたしのプチ脳には刺激が多くてうまくまとめられないので割愛。また機会があったらちょこちょこと。とにかくみなさんありがとうございました。お店が混んでたのにも関わらずダラダラと気が付いたら閉店まで居座ってしまってごめんなさい・・・。
sibainuさんの周り、BiKiNiの周りに集まる方々はみなさん心地のよい方々ばかりで実際にはお話ししてない方も含めいろんなものをもらった気がします。もいちどthank u。

ついでにここでこっそりと・・・canon AE-1買いました。もちろん中古、ヤフオクで。昨日の朝届いて少し触ってみたけどよく理解できず置いてでかけたあたしに使い方レクチャーしてくれたkaminogoyaさん、sibainuさんにthank u so much!
なんとか基本的な使い方は理解できたっぽいです(ピントの合わせ方から分からなかったのよね/笑)。

それと今日、ここmdlm-bekkan-が1年を迎えました。見てくださってる全ての方にthank uです。

by nao :: 14:29 :: diary

line.gif

5 comments


  • また今回も、Naoさんと
    長い時間を過ごせてとっても
    楽しかったです!
    途中、情熱のイラストレーターI氏と
    話込んでおられるときは
    口説かれているのかと心配しましたが。
    (ウソです、すいません)
    なんやかんや、7月、8月、11月と
    既に静岡行きが決定しております。
    何卒よろしくお願いします!
    AE-1での写真、楽しみにしていますよ!

    by sibainu — June 21, 2004 @ 2:02 pm

  • ほんと楽しませていただきました!ありがとうございます。 :-)
    わぉ、うれしいですねー、まだまだsibainuさんとお会いできる機会たくさんあるみたいで。ふふふっ。
    どうぞこれからもよろしくお願いしますです。

    #情熱のイラストレーターI氏とは残念ながら艶っぽいお話はありませんでしたが(笑)いろいろと刺激をいただきましたですよ。
    最後のあのおふたりのドローイングセッション、ああいうのおもしろいですねー。また見たいっ!

    by nao — June 21, 2004 @ 4:07 pm

  • AE-1購入、おめでとうございます!ついに買っちゃいましたか。なんかナオさんが一眼って、すごく意外。欲しい欲しいと言っていてもそう簡単には買わないだろうと思いこんでましたから。どんな写真を撮るんだろう。作風変わりそうですね。すごく楽しみ。頑張って早く撮ってアップして下さいまし。そういえば、AE-1買ったのなら、ここんちのabout直さないといけないですね。wish叶えちゃった。(^^)

    by hitoshi — June 21, 2004 @ 5:46 pm

  • ついに念願の一眼ですね。やったー!
    AE-1ですか、渋い選択ですね。
    私も虎視眈々と一眼狙ってます。一両日中にははっきりするはず。
    どきどきわくわく

    by hiro — June 21, 2004 @ 9:08 pm

  • >hitoshiさん
    ふふふ、意外と素早いでしょ?(笑)
    考えてたことと刺激のタイミングがぴったり合っちゃったのですよ。
    作風変わるかな?どんな風になるのかな?ドキワクです。ふふっ。もしカメラを変えて作風が変わったように見えたとしてもきっとそれは自分の内面のひとつなんだろうなって思えるようになったから買えたのかもしれないなぁって思いました。
    あー、そうでした。about変えなきゃ!・・・ってそんなとこまで覚えててくれてthank u!!

    >hiroさん
    AE-1は手ごろなお値段で出てるし、どうかなー?って思ってたところへsibainuさんからコメントいただいて即これに決めたです。
    hiroさんも一眼レフですか。今度もロシアン?ドキドキですねー。にやにや。

    by nao — June 22, 2004 @ 12:27 am


comment!