Feb 25th, 2008

partyでびゅう☆

ついに、サルサのパーティーデビューしてきましたー。
まだぜんぜん踊れないんだけど、やっぱりパーティーの雰囲気味わいたーい!っつうことで行っちゃいました。ふふ。
バイト先の常連さんとか知らないひととか、思ってたより踊ってもらえてよかったー。音楽がmamboが多くて、日頃プエルトリコ好きの店主の店でバイトしている身には「んー…」な感じだったけど(あたし自身、土臭い音のほうが好き)。
火曜日に通ってるレッスンのほうのセンセイも来てて、レッスンじゃない彼女の踊り見れたのも収穫☆またどんどんイベントに参加していきたいです。
そして、パーティー終わってケータイ見たら、バイト先の店主からメール。ひと足先に帰ってたみたいなんだけど、ちょっとバイトしませんか?って。パーティーの二次会用に店開けることになったみたいで、急遽バイトしてきました。
日曜だし、すぐ終わるかと思いきや、店主が強制終了して(ラストソング何曲かけても終わらず、螢の光流してもダメ、店のライト明るくして、ようやく終了/笑)気付けば2:30!
タフだ…。
あたしもスタミナ付けないとなぁ。つか、これからイベントのときはエプロン持っていかないとなぁ(笑)。
さーて、明日はたぶん仕事忙しいからがんばんないとなー。…すでに寝る時間がヤバいけど(笑)。

by nao :: 03:56 :: latin, moblog

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/1105/trackback

RSS feed for comments on this post.