Jun 22nd, 2008

ちかれたー

誰だよ?こんな日程組んだのは?
ってなかんじに土曜日、あちこち行ったり来たりしてきました。

朝、10時発のバスで静岡から渋谷へ。
そして恵比寿の写美へ
その後、ねずみーらんど近辺へ。
pukkaさんとお会いし、ひさしぶりにnewカメラ入手。それについては後ほど。ふふふー。
そして東京駅に戻って新幹線で沼津へ。
ひさしぶりの友だちと飲み。
途中で彼が合流、彼のおうち(富士)でお泊まり。
で、よーやく帰ってきました。ま、今日は雨じゃんじゃか降ってたのでずっとおうちでごろごろしてたんだけど。

それでもそれなりにそれぞれの場所でちゃんと楽しめたのでよかった。あんがい過密スケジュールも(たまには)こなせるらしい。

080621_20270001静岡-東京-千葉あたりまで、雨の予報のわりにまったく降られなかったんだけど、沼津に着いたらじゃんじゃん雨降ってて、行きたかったbaird beerはあきらめた。また今度、多分7月中頃にanniversaryイベントやると思うので、その時に行くことに。去年は行けなかったので今年はぜひ行きたいー。
で、彼と合流するのに都合いい場所=speakEZ(サルサのイベントやってるので場所知ってる)の傍のホテルの上のちいさなイタリアンでご飯。
生ハムとホワイトアスパラガスの前菜。この写真撮ってるとき、「その構図やばくない?」っていわれたけど「丸いのがないからだいじょうぶだよ」って言ったですが、ホワイトアスパラガスを1本だけで撮ること自体がちょびっとやばめな気がします(笑)。

その後はspeakEZ。ちびちびビール飲みながらのんびり。友だちは翌日試験があるってゆって早めに帰って、うちと彼とふたりが残ったんだけど、気がついたら日本人あたしだけでした(笑)。最近こうゆうシチュエーション多い。日本人がいても、会話がスペイン語だけだったり(そして取り残される)。
お店に着いて、ドリンク買いに行ったら外国人に話しかけられたんだけど、来週アラビア音楽イベントやるから来て!だって。アラビア音楽?どこの?あなたはどこのひと?って聞いたらドバイでしたー。ドバイ!残念ながら、来週はもっと楽しみなサルサイベントがあるので行けませんが、speakEZ、なかなか楽しいっぽいです。
沼津方面、前に行ったペルー料理のお店といい、なかなかおもしろいっぽいです。なんか探したらもっといろいろありそうだー。 :)

で、なんとなく収拾がつかなくなってきたので、とりあえずハードで疲れたけど楽しかったということでおしまい☆

by nao :: 23:35 :: diary

line.gif

2 comments


  • ペルー料理美味しそう~。
    しかし、ラーメン丼にはいってると、食べ終わったばかりの五目ラーメンみたいにも見える(笑)
    ブラジル料理にモケッカというのがあって、すごく美味しいのですが、なんか見た目が似てるような気がします。

    by まっつ~隊長 — June 23, 2008 @ 3:27 pm

  • >まっつ~隊長さま
    コメントありがとうございますー。 :)

    by nao — June 25, 2008 @ 6:44 pm


comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/1256/trackback

RSS feed for comments on this post.