Mar 31st, 2014

切ったよ。

20140331-003436.jpg
そうそう、こないだの木曜日に髪の毛切りました。
少なくとも3年前にはボブだったので、だいぶ久しぶりにショート。
すっかり髪の毛長いのが定着したのでさぞや新鮮だろうと思いきや、切った瞬間に「あ、この顔知ってる」って感じで、ただの”元通り”でした。
とはいえ、入れ替わりの多い職場なのでショートの私を知らない人も多々。というわけでみんなの驚きを取り入れて無理やり新鮮感(笑)。

朝が楽になってさいこーですw

#最近スマホのwpアプリから更新してるんだけど、画像サイズの指定に難があって(lightbox絡みが)PCから更新してたときみたいに100pxのサムネでできなくなってしまいまして。自分のツラを大きな画像でお見せするのはしのびないと思ってPCからサムネに変えてみたんだけどなんとなく過去ログとの統一感がなくなってしまってなんだかそれも気持ち悪い…というわけでお見苦しいですがこんなサイズで出させていただいております。まぁ、トイカメラアプリでぼけぼけなのでいいかな?とか思っちゃってますがw

by nao :: 00:45 :: diary, moblog

line.gif

2 comments


  • あら、naoさんステキ♡

    by tomo — April 4, 2014 @ 5:09 am

  • ふふふ、ありがとうですー
    やっぱり短いほうが落ち着きます ;)

    by nao — April 5, 2014 @ 1:36 am


comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/12840/trackback

RSS feed for comments on this post.