Jul 22nd, 2004

1カップアップ!?

えーとひさびさに@nifty デイリーポータル覗いてみたらなんとも魅力的な見出しを発見。

やせたりバストが大きくなったりする「つるのポーズ」体験談  (gooダイエット)
細胞が活性化し自律神経を高める、鶴をモチーフにしたポーズ。みんなキエーっとポージングを決めてます

ええ、もう最初の15文字で飛んでいきましたですよ(笑)。
で体験談読むと確かに痩せたのにバストアップしましたみたいなコメントが。
そりゃステキじゃないですか。たったの1日6分間ででかくなるんですか。にやにや。

しかしですね、ヨガとか気とか書いてますが実際にやってみたらこりゃエクササイズですわ。最初の3分はけっこうキツかったです。続くかなー?
でもまーこのくらいならキツすぎずやりやすいと言えばやりやすいかも。冬場なんか手足があったまって寝る前なんかにやったらよろしいかもね。(でも今は夏。それも猛暑とウワサの・・・。)
とりあえずベンPも解消されるらしいので続けてみますか。忘れなければ。
しかし・・・暑いので窓開けっ放しのうちの部屋でひとりツルのポーズは・・・きっついなぁー(笑)。

by nao :: 02:02 :: website

line.gif

comment!