Oct 12th, 2018

やれyr…

9月末に人生初ぎっくり、ちょうど人生初じんましんがつらいことになってきてて病院行こうと思ってたタイミングだったので皮膚科予算がそのまま整形外科代に消えた上に近所の皮膚科の休診日が私の休日と丸かぶり。
ということで検索結果で一番出てきたお薬買ってきて飲み、途中からさらに軟膏もシリーズ使いしたところでよーーーやくよくなってきた。やっと丑三つ時やら明け方に痒くて目が覚めるという生活から脱却;;
中から外から抗ヒスタミン。抗ヒスタミン剤ばんざい。

ぎっくりもじんましんもググるとストレスって候補に出てくるんだよね。もーぜったいストレス。
上司がばかすぎると職場が崩壊するっていうのを絶賛体験中。

うっかり前の上司が有能すぎて楽しかったせいでこの歳まで長居してしまったおかげでなんだか人生詰んだ感が半端ない。
あー詰んだ。…とか思いつつ、この年代って歳くったら路頭に迷う派遣社員けっこう多いだろうなぁーなんとかなるかなーなどと思ってしまったり。
やっぱり車の免許くらい持ってないとだめかなぁー。
うちの家族(父母兄)はたぶん全部私より先に逝きそうだけど、そうしたら親戚づきあいとか私しなくちゃならないんだろうなぁ。めんどくさいし、遺産なさそうだし、ばっくれたいなぁ。
もうすっかり老後が目の前にあってびびる。まじびびる。
あんまり生き抜きたいとかそういう執着もないんだけど生きるも死ぬもエネルギーいるよねぇ…

ってこうゆう話題ってたまに吐き出したくなるけどSNSでは怒られるか変な慰めされるかちゃかされるかなんかいずれにしたってろくなことがないのは目に見えてるのであってよかった自分のblog。
ああ、そうそうぎっくり腰はロキソニンのダブル遣いがばっちり決まって5日で治りました。元気なわけじゃないけど無駄に丈夫w

by nao :: 17:59 :: diary

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/13272/trackback

RSS feed for comments on this post.