Aug 25th, 2004

光線漏れ

あらららら・・・
って今日分かったことじゃないんだけどうちの大事な一眼AE-1が光線漏れを起こすようになってしまいました。まだ1本しか撮ってないからその時だけフィルムの入れ方かなんかで失敗したのかもしれない(と願ってる)んだけど、なんかヤバそう・・・。
モルトが劣化してるからなー。分かっていつつもそのまま使ってたあたしが悪い。でもって自分で張り替えてみようと思ってキ○ムラに行ったら売ってないでやんのー。ぶー。
どうしましょ?困ったよぉぉー。
la_mer02.jpg

そしてさらにナゾの白い光も入ってるのよ。なんだこりゃ。いや違う。なんじゃーこりゃーっ!!(もちろんbyジーパン)
la_mer01.jpg
モルトの劣化を原因だと想定してはいるんだけど(一番怪しいから)とりあえず念入りに掃除してみたんだけどこれでなんとかなってくれないかなー??昨日の休みは死んでたので撮りに行ってないのよ。つか最近ずっと死んでます・・・。メールも掃除も炊事も洗濯も何もかも放棄してます。ごめんなさい。んでもって今日、頭痛薬飲んだら頭ぼーっとしすぎて仕事の後半記憶がだいぶ飛んでます・・・。在庫の台数40台間違えてたっつー記憶はある(笑)。
とりあえずなんとかしないと・・・。うー、静岡の修理屋さんでいいとこご存知の方いらっしゃったら教えてくださいませ。って写真屋さんに相談しに行ったほうが早いかなー?
ちなみに一番最初に光線漏れを起こしたのはお友だちと某廃工場へ写真撮りに行ったとき。んでもって白い光はそこからの帰りの駅で写真撮ったとき・・・。なんてお友だちをビビらせてみたりして(笑)。
光線漏れはまぁ光線漏れだけど白い光ってナンなんだろー?謎だー。

by nao :: 01:43 :: photo

line.gif

comment!