Sep 20th, 2004

ヒマじゃないのに

やることいっぱいあるはずなのに・・・
なぜ気が付くとこうゆうことをしてるのかしら・・・。

ちなみにこれはうちの友だち(auショップんときの同僚)が紙に書いたのを写真に撮って送ってきたのね。とりあえず言外の期待に応えて作ってみました(笑)。色のセンスのなさは目をつぶっておいてください・・・。
送られてきたときにああ、これって既にエイプリールフールネタでやってたよってゆったらガッカリしてましたが。でもANNINにかけたと思われるNENKINはあたくしけっこう好きです。まぁ要はこうゆうベタなネタ&ベタなネタを送ってくれる友だちラヴってことで。

by nao :: 02:35 :: diary

line.gif

2 comments


  • この「NENKIN」は年金の方なんですな(笑)。「粘菌」の方が変換の優先順位高い自分はいかがなものか。

    by eith — September 21, 2004 @ 10:03 am

  • 粘菌って?ねちょねちょした菌?って思ったらかわいいじゃないかーっ!(笑)
    http://www.shonan-inet.or.jp/~umezawa/plab/plab9.htm
    んでもって気になって調べたせいでうちも「ねんきん」って入力すると粘菌が先に出てしまうようになっちゃったじゃないかーっ!(ヤツ当たりです。)

    by nao — September 22, 2004 @ 12:26 am


comment!