Apr 17th, 2009

gracias por 200000

200000
いやはや、気付かない間にカウンタが200,000回ってました。
確か初期に一度リセットしたような気がするけれど、それにしても2003年6月にmtでblog始めてから、6年弱。かなりかかってます。開設当時は「キリ番」とかもてはやされてた時代な気がしますが、当世すっかりそんな風潮はなくなっている気がするのはあたしが最近あまり巡回してないからかもしれません。

それにしても、とりたてて特技があるわけでもない、自分事ばかりのサイトにこれだけアクセスいただけたというのはすごいなぁと思います。最近更新も減ってますし…。(うちのんがいるとなかなか更新しづらいのだ。そんなわけで最近は職場で暇な時に更新するのが大半。あ、これも気付いたのは昨日だったんだった。)

今後もぼちぼちと続けていきたいと思いますので、ネタにまとまりもオチもないサイトではございますが、どうぞ引き続きよろしくお願いいたしますです。

by nao :: 16:52 :: diary, wp

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/1990/trackback

RSS feed for comments on this post.