Jun 7th, 2009

event :: la cosina de Jean

cosina_de_jean1600バイト先でのペルー料理イベント、フライヤー作ってみました。
ふふ。

ほんとは前のイベントのときの写真使いたかったんだけど、カメラ持ってくるの忘れてて、店主のカメラで撮った写真をもらったのでした。撮影したのはあたしでしたが、素材に使うなんて考えずに撮ったのだったのでお皿の上下が見切れてて…。結局、おととい友だちが来た時に振る舞ったchoritos a la chalacaフォトを採用。
(なかなか友だちが来なかったのでデジイチで、アングル変えて撮りまくりました/笑)
ちなみに画面右上のシルエットはリャマ。PUMAロゴをパクったリャマTシャツ(文字がPERUで隣にこのリャマのシルエット。欲しいんだけどなぁ、と思ってたらうちのんが持ってた。でもくれない…)をパクりました。

そんなわけで、うちのだんなさんが作るペルー料理の会、次回は6/20(土)!

by nao :: 00:20 :: latin, schedule

line.gif

comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/2265/trackback

RSS feed for comments on this post.

»