Aug 16th, 2009

test post 2

前のpostんちばさんにコメントで教えていただいた(ありがとうございます!)Twitter Toolsをさっそく導入。

プラグインをアクティブにすると、設定画面のリンクが出てくるので続けて設定。
サイドバーにtwitterを表示出来たり、twitterの1日/週間のまとめpostを作ってくれるとか、機能がたくさん。
というわけで試しに1週間ごとにまとめpostも作ってもらうことにしてみました。様子見てみて、場合によっては削除するかも(あまり呟かないし…、たいしたこと書いてないし…)。
サイドバーはレイアウトの都合上、widgetを複数使えるようになるまでお預け。…また課題が出来ました(笑)。

さて、とりあえず、どうかなー?

by nao :: 12:16 :: wp

line.gif

3 comments


  • おぉ、みくちぃポチッたらこちらに飛ばされましたよ。
    成功、でいいのかし?

    by mitsu — August 16, 2009 @ 11:13 pm

  • うちも最新のtwitter表示はTwitter Tools使ってます。 
    まとめポスト、昔プライベート設定で使ってたけど、結構ちゃんとやってくれましたよ。:)

    by tomo — August 18, 2009 @ 2:10 pm

  • >mitsu
    あ、mixiのほうはRSS読ませているだけなのでたいしたことしてないんすよ。
    mitsuもtwitterやったらいいよ。 :)

    >tomoさん
    tomoさんもTwitter Tools使ってるんですね。
    きちんと動いてくれるんですね、よかったー。
    (日曜日の夜にまとめポスト作る設定にしていたけど、こないだの日曜日はwpがエラー吐きまくりだったので動かなかったみたい…。来週に期待ですー)

    by nao — August 19, 2009 @ 12:20 pm


comment!

tb: http://mdlm.ciao.jp/blog/archives/2575/trackback

RSS feed for comments on this post.