Apr 2nd, 2005

dvd :: マーサの幸せレシピ

こないだもディナーラッシュってゆうレストランの中のお話のを観たですが、今回のはまたちょっとおもむきが違いました。
映像はさわやかできれい。音楽もいい感じ。主役は女性のシェフで美人。お料理のはなしをしている彼女はとてもしあわせそうなのに人と交流を持てないし、ご飯を食べることを楽しめない。そんな彼女が変わってゆく様を描いた映画で、さらりんと楽しめます。
ちょっとクスって笑えるところがあったり、共感できる部分があったり。
あんまり期待しないで借りたんだけどけっこういい感じでした♪肩の力抜いて映画を楽しみたいときにおすすめー。

マーサの幸せレシピ
マルティナ・ゲデック サンドラ・ネットルベック セルジョ・カステリット マクシメ・フェルステ
アミューズソフトエンタテインメント 2003-05-23

by G-Tools

by nao :: 22:18 :: dvd/cd/book...

line.gif

comment!