Jun 11th, 2005

すっきりさっぱり

昨日のこと、mtのバージョン3.17が出てたのでアップグレードし(ようとし)ました。…ら、どこをどう間違えたのか、それ以降、エントリをあげようとすると“パスワードが変更されたようです。”というメッセージが出て、ログアウトを促されてしまうよになっちまいましてですね、あれー?なんて言いつつ、それでも余裕ぶっこいてあれこれいじってる間にさらに事態は深刻に(笑)。
ちうわけでもーすっきりさっぱり男らしく(笑)1からやり直しにしましたです。
まさしく“選択ミスな朝”っちうエントリあげようとしてたときだったんですけどね。選択ミスはどうやら朝だけじゃなかったのね(笑)。
あのときパスワードの復活機能を使わなければ、ログインは出来たのに、そしたら最新のバックアップを取れたのに。なんて考えてもむなしくなるのでやめておきますが…。

前回3.15にしたときに取っておいた今年の4月あたままでのバックアップとアーカイブファイル自体はあるんだけど、なかなかねぇぇー。うちの宝物なみなさんからいただいたコメントがなくなっちまうのが1番悲しいのですが、しょんない、あきらめました。すみません…。もうじき祝2年だったんですけどね。はは…。
そんなわけでまっさらさらなこのbekkan。見捨てずどうぞ今後もよろしうです。

by nao :: 01:12 :: mt

line.gif

4 comments


  • ローカルのキャッシュにログが何か残っていないかと、デスクトップ検索してみましたが、残念ながら僕のマシンにはめぼしいものはありませんでした。データ残ってたら送ったんですが。

    ちなみに404ページにちと驚いてしまいました。
    かなりかわいいですね。ヤラレタ!!

    by eith — June 11, 2005 @ 2:18 am

  • わぁ、ありがとうございます。
    “blog”以下のファイルはほとんど残ってる(今はold_blogにリネームしてあるけど)んだけど、これを自動的に読み込ませる手が思いつかずに、まーいいや。なまっさらさらだったり(笑)。流用出来そうなものは流用しようと今ちょっと見てたんですがだんだんとわけワカメになってきてあきらめかけておりますです。

    前々から404くらい作って置こうと思いつつ放置してたらこの有様で一時期かなりひどい画面が出てたので慌てて作りました(というか結局これの画像を作るのが今日一番時間かかってたというウワサも/笑)。

    ああ、こんなんでばたばたしておりますが、よし子の行く末楽しみにチェックしておりますですよ。 :)

    by nao — June 11, 2005 @ 3:30 am

  • あらら、ずいぶんとさっぱりされましたね。私もMTも古いことですしさっぱりしたいと考えてはいるのですが、naoさんが遭遇したようなトラブルが怖かったりで、結局ほったらかしだったりしますが…。

    photoblogは、別ドメインなんですね。こちらはご無事なようで安心しました。

    by とむ — June 14, 2005 @ 10:47 pm

  • おほほ、ほんとにエントリが消えてさっぱりした上になんだかアブラの抜けたようなデザインになりまして(笑)。
    mt3.xx自体はおすすめですよぉー。部品を使い回しできる(うちの場合top以外のページの右サイドは全部1つのファイルから読み出してます)のがほんとに楽♪とむさんもぜひぜひー。

    何か大きな変更を加えるときにはエントリ書き出してバックアップ取っておくべきだなぁと反省しましたです…。

    by nao — June 14, 2005 @ 11:37 pm


comment!