Jun 26th, 2005

frickr?fotolog?

fri_foto.jpg

ふふふー。

いしぐろさん経由で知ったこれ。
以前、熱海でちょびっとだけお会いしたしばいぬさん(あたしがびんぼーでなければ今日またお会いできたはずだったのにぃ…とほほ)が作られたプログラムなんですけどスゴイ!
flickrをfotologライクに見せてくれるもので、普通にfotologライクなのと右側にfavolitesのリストを表示してくれるのと2タイプ。
うちはやっぱりfavolitesバージョンのににやにや。そこからひとのfavolitesたどっていろんな写真見ることができるん。favolites(な写真を撮ったひとの)favolitesはきっとあたしのfavolitesだろうという感じで(友だちの友だちは…ノリで)いい感じの写真を次々発見できちゃいます。ふふふ。自分で写真撮るのも好きだけどひとの見るのも楽しくて好きーというあなたにおすすめですよぉ。 :)
あ、見かたは…と説明を書こうと思ってた矢先にいしぐろさんとこに便利なものを発見…(笑)。
あんまり広まりすぎるとサーバーに負荷かかってマズいかもだけど、うちのとこでご紹介するくらいならだいじょぶかな?
ちうことで感謝をこめて…。

by nao :: 21:49 :: photo

line.gif

1 comments


  • FotologライクなFlickrインタフェース

    Flickrといえば、ここのところ大人気な写真コミュニケーションサイトなわけですが、Fotologのシステム不調が原因で移ってきたユーザーも多いのです。
    そん…

    by Tatsuya Ishiguro's in livedoor — June 26, 2005 @ 11:02 pm


comment!