Jul 15th, 2005

適職 : サイボーグ…

しつこくまた占いネタです。いやさっきのは性格分析。今度のは生年月日で占う静物占い
某占いネタ好き氏のとこで見かけてやろうやろうと思いつつ今日に至ったのですが、やりますよ。

というわけで以下、結果…。

アクセサリー 「当たって砕けよ」

説明

ネックレス、ブレスレッド・イヤリングなどの装身具。光り物。
このカテゴリの方の運気は純陽。成熟した百果の収穫・収蔵のときを暗示します。植物は葉を落として根に養分を蓄え、動物は体内に脂肪を蓄えて越冬準備を完了するということから、完成・完了・完全・円熟・老成などの意があるのです。たとえば地下に潜む竜、才徳があってもこれを軽々しく用いることなく、修養して時機を待つべきです。努力によっては期待以上の大きな成果をあげることができます。何事も思惑通りに進む運気ですが、状況の流れや足元の不備を忘れて背伸びをしたり、一本調子に前進しすぎたりしますと、思わぬ挫折を招いたりします。
循環器、眼疾、けがに注意。

適職
政治家、思想家、著述業、学者、鑑定業、画家、会計士、サイボーグ

相性
良い相手:文房具

悪い相手:甲冑、家具

当てはまる有名人
昭和新山

なんすか、この適職 : サイボーグってーのは!(笑)
ちうかその前に「当たって砕けよ」とか!(笑)(笑)
昭和新山って人じゃないし、アクセサリでもないし!(笑)(笑)(笑)

もうね、なんだかしらないけどね、射手座とか亥年とかライオンとかなぁーんかこう一方方向的なね、そんなのばっかりなのですよ、あたし。なんでなのでしょうねぇー。

そしてそんなアクセサリーと相性のいい文房具は一体どんなひとなのか…見てみたら
適職 : アタリ屋
当てはまる有名人 : ザビエル
…わぁーんっ!(泣)

by nao :: 00:28 :: website

line.gif

2 comments


  • 夜中に笑わせすぎです(笑)。
    あごイテエ。。

    by toru — July 15, 2005 @ 1:48 am

  • もう、ほんとにどーなの!って感じですよ(笑)。
    そして、もひとつのもやりますよぅ。にやにや。これもまた…(笑)。

    !!あご!気をつけてくださいねー(笑)(笑)。

    by nao — July 15, 2005 @ 2:12 am


comment!


»