Jul 26th, 2005

ひさびさに

double take今日は疲れました…。
とある雑居ビルの中であちこち連れ回され、ぱんつやらなにからなにまで脱がさせられたり、寝かされたり立ったままだったり、あんなことやこんなことや…ちうわけで健康診断に行ってきました。

前回がおととしの10月だった(派遣だと自分で予約しなくちゃならなくて面倒だなぁと思っているうちに去年は行きそびれた)ので2年弱ぶりです。
そんな2年弱ぶりに測ったら身長が伸びてましたー。イェーイ、成長期!(違います)
前回163.5cmだったのが今回164.1cmになってたのですよ。身長が高くなる=BMI値が下がるというわけでちょびっとうれしかったり(笑)。ま、気持ちの問題ですけどね。さっそく体脂肪計の設定変えてみたりして。おほほ。
体重はうちで測ってたのよりも300gほど減ってました。そりゃ、前日の夜食べてっきり午後まで食えなかったんだからそのくらい減ってても当然ですけど。ちうか、前回行ったときは体重測定のときは私服のまま測ったので今回もそのつもりでものすごく軽量化を狙った服装で行ったのに検査用のやつに着替えた後でした。あたしが今朝お洋服選びにかけた時間はなんだったのでしょうか…。

ところで今回は希望すれば婦人科検診も受けられるとのことだったので婦人科検診もやってみました。…もう二度とやりたくないです(泣)。
子宮がん検診なんてじーさん医師が「はい、ちょっと気持ち悪いですけどねー、リラックスしてー」って
…!!!リラックスなんて出来ませんよぅっ!叫ぶかわりに腰浮いちゃいました…。
仕方ないと言えば仕方ないけど、書きたくないことまで書かされるし。もう今後は検診するなら自分で産婦人科に行って検診することにしよう…。

by nao :: 22:38 :: diary

line.gif

comment!