Oct 16th, 2005

モノゴコロ展

200510112.jpg
sibainuさんの個展を観に行ったときにお会いした真昼さん
前にsibainuさんの写真にイラストを書いてらして(これとか。他にもあったと思ったんだけど見つけられなかった…)お名前だけは知っていたんだけど、ふんわりしたかわいらしい方でした。イラストにその雰囲気出てますよね。
今度グループ展なさるってことでポストカード、2種類のどっちがいい?って聞かれて欲張って「両方!」って言ったら「じゃあトクベツに」ってくれました。わがまま言ってごめんなさい。お詫びに非力ながら告知を…。

200510113.jpg
楽しそうだぁぁー。あと1週間遅ければ行けるのになぁ…(涙)。

by nao :: 22:08 :: go somewhere

line.gif

comment!