Nov 18th, 2005

aura-soma

aurasoma_birth.jpg
今日はなんだか疲れちゃったのでカラーセラピーなんちて。
前にもやったことあるんだけど久々にオーラソーマ試してみた。誕生日で調べる“本質のボトル”は上記の通り。…ああ、そうなりたいです。2行目あたりはいいにつけ悪いにつけそんな感じですが。つか今日はそんな部分で疲れたっつー話だったり。まぁいいさ。que sera sera

aurasoma_today.jpg
そいでもってもひとつ、その時の直感で選ぶ“今日のボトル”がこの上んの。なんべん繰り返し見てもやっぱりこのボトルが一番しっくりくるのね。でもってなにげになんだか今日のデキゴトを言い当てて善解釈な、そんな内容だったり。
あああー、ほんまにそうなりたい…。成長し、力強く生きていけますよぉに。amen

#そんなに落ち込んでるわけじゃないんだけどね、疲れちゃっただけ。というわけで今日は早めに寝るぞぅ。

by nao :: 01:23 :: website

line.gif

comment!