Nov 25th, 2005

都道府県占い

ええっと某SNSで某わんこくん経由でやってみた都道府県占い
ま、ここの占いは特にお遊びノリなんだけど、ね。入力項目は名前と誕生日と血液型。

というわけで以下結果。

●静岡県人さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。
●naoさんの弱点は、へそです!

(笑)(笑)(笑)
静岡県人って…そのままじゃねーか(笑)。つか静岡中部の気質がどうにも合わないと思い続けて10数年。そいでも静岡が一番っつーことですかね。
ま、文章の上半分くらいはなんか違う。が、下半分は合ってるとも。(って占いの的中率としてはどうなの?/笑)
ちなみに名前を“nao”ではなくって本名にしたら弱点が変わった。首筋だそーです。これはピンポン、正解です。おほほ。

by nao :: 23:34 :: website

line.gif

comment!