Mar 6th, 2004

url占い

Take it easyさんとこで見つけたURL占いやってみましたよ。

で、結果がステキですよ。
-bekkan-のほう(http://mdlm.ciao.jp/blog/)

このサイトの持つ性格は、温厚・信用といった言葉で象徴されます。
あつかう情報として不向きな分野といったものはあまりありませんが、掲示板などを運営するのに特に向いています。
このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
 誠実と善意の意味があり大吉です。知識豊富で、周囲につくすことが自分にかえってきて発展します。

なんでもありなこのサイトにぴったり。しかし知識豊富は・・・ごめんなさーい。そして周囲につくすというよりも助けられまくりですが(笑)。ま、助けてもらった内容を公開しているという意味ではもしかしたらお役に立ってる?・・・といいなぁー。
今後もバリバリてきとーな日記やらなんやらを書き続けますですよ。

で、-photo-のほう(http://mdlm.ciao.jp/ph/)

このサイトの持つ性格は、派手で活動的です。
お金や経済、投機などの情報をあつかうのに向いています。
このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
 温和さに恵まれる意味があり吉です。積極性に欠けますが温和で、文化・芸術の才能があります。

んまぁうれしいこと。文化・ゲージュツですって。積極性は・・・まぁ毎日更新出来るものでもないしね。文章も少ないしね。当たってるんじゃないの?
ついでにここに載せた写真のうちのお気に入りをいくつかコルクボードに張ってるんだけど、先日元カレ氏に「あいかわらず寂しい写真撮ってるなぁー。」と言われました・・・。確かに考えてみたら寂しいというか一歩引いた写真が多いのよね(物理的にじゃなくて心理的に)。パッションとか情熱とかそーゆーのがないのよね。なんでだろう?写真に対するキモチは鼻血ぶーなイキオイなのにね。季節とカメラのモンダイかと思ってたのですがもしかしたらurlにも関係してるのかもね(と人のせいにしておきます。)

ついでにmaison de la mer(ほんかん)(http://nao.under.jp/mdlm/)も。

このサイトの持つ性格は、理性・華麗といった言葉で象徴されます。
コンピュータ関連や芸術などの情報をあつかうのに向いています。
このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
 吉凶ともに大きい中から成功が生まれてくる意味があり大吉です。非常な幸運と不運が交互に現れ、最終的には成功します。

これはかなりどうでもいい・・・(笑)。昨日も落ちたしねー。・・・ということでドメインごと占ってみた。(http://nao.under.jp)

悲運と転落の意味があり凶です。波乱の多い運勢で退屈はしませんが、多くは悲劇的結末を迎えてしまいます。

だって。あははー。波乱=サーバー落ち?(笑)
ま、こっちので大事なのは-bekkan-に引っ張ってきてるbbsだけなので気にしない。つかじゃあ、そのbbsはどーなの?っていうことでまたしつこく調べてみた。(http://nao.under.jp/bbs/rw.cgi)

このサイトの持つ性格は、温厚・信用といった言葉で象徴されます。
あつかう情報として不向きな分野といったものはあまりありませんが、掲示板などを運営するのに特に向いています。
このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
 努力と研究心の意味があり大吉です。大きな障害にあたっても忍耐と研究心をもって立ち向かうため、最終的には成功します。

だそうです。んなわけでサーバー落ち(しつこい?)にもめげずbbsとしてがんばってくれそうですのでとりあえずこっちのアカウントはほぼbbsのために使おうと思いますです。とさりげなく更新やめちゃおうかなぁなんてにおわせてみたりとかしてね。ほほほ。

by nao :: 23:25 :: website

line.gif

10 comments


  • ウチのサイトも見てみましたが、えらいことです。

    http://www.hitoshi.net/photo/
    コンピュータ関連や芸術などの情報をあつかうのに向いています。
    浪費の意味があり凶です。才能に恵まれながらも、浪費癖のために経済面で不遇となります。

    浪費、ですか。おいおい・・・
    確かにこのサイトで写真公開するようになったらカメラ買いまくってるし・・・

    この前フォトログ専用のURL取ったから、それに変えようかと真剣に悩み始めました。(¨;)

    by hitoshi — March 7, 2004 @ 12:01 am

  • 私のサイトのうち2つはギャンブル情報をあつかうのに向いているそうです。
    やられました。

    by sasha — March 7, 2004 @ 12:25 am

  • >hitoshiさん
    あはは。芸術&浪費ですかー!すみません、ウケました。
    取得されたURLのほうは大丈夫そうですか?(笑)
    でも浪費ってblog自体が原因菌かも。(「買ったよ」「持ってるよ」情報が連鎖してるんだもん・・・。by低額ながらも翻弄されてるオンナ)

    >sashaさん
    あたしの知ってる限りでは当たりなような・・・。lc-aご購入の時とかね(笑)。ひと味違ったギャンブル情報ってな感じでいかがでしょう?え?ヤダ?(笑)すみません・・・。

    by ナオ — March 7, 2004 @ 1:05 am

  • どえらく凹みました…。
    すごーく当たってます。
    近頃どの占いやってもだめだめくん。あ〜世知辛い世の中(謎

    by noppo — March 7, 2004 @ 1:34 am

  • URL 占い

    最近いろんなところでみかける URL 占い
    おもしろそうなので、わたしもやってみましたー。

    by AS iT iS — March 7, 2004 @ 10:58 am

  • 豆、これやったことあるんだけど。
    結果が良かったのでにやにやしてました。ふふ。

    ちなみに豆ぺは「知勇と情を備えた意味があり大吉です。穏やかな実行力があり、指導的立場に立ちやすい人です。」
    大吉じゃーん(笑)
    (ちなみに今年はじめに引いたおみくじは小吉だった、という)

    by — March 7, 2004 @ 3:29 pm

  • URL占い

    たびたび落ちるこのサイトのURLを占ってみました!URL占い http://rosso.mods.jp/blog/ このサイトの持つ性格は、穏やかそのものといったところです。 家族や家庭生活とかの情報を扱うのに向いています。 -うちのメンバーネタはどちらかと言えば少ないですね、今後増やし�…

    by Take it easy........ — March 7, 2004 @ 4:01 pm

  • >noppoさん
    えええー?そんな悪いこと書いてありました?
    ヤジウマ根性丸出しでnoppoさんとこのurlで調べてみたら(ドメイントップで)大吉でしたよぉー?
    つかなんかあたしの行動っておばちゃんくさいなぁ・・・。

    >豆たん
    おーぅ、ダイキチ!!ステキです。
    あたくしのおみくじは確か中吉だったような・・・。(もうすでにうろ覚え/笑)
    つかどうせ今年も厄年(後厄)だしなぁー・・・。どんないいこと書いてあってもすべてがこれで帳消しになってる気がしますです(泣)。

    by ナオ — March 8, 2004 @ 2:16 am

  • お!救いの声!?
    http://noppo.info
    ↑が「自信過剰の意味があり凶です。」で、
    http://www.noppo.info
    ↑が「地位名声と富に恵まれる意味があり大吉です。」
    と出ています。
    なんか雲泥の差なんですけど(汗)

    おばちゃんくさくないっすよ。僕も人様のところ占ってみてたりして(笑)←僕もおばちゃんって事なのか。。。

    by noppo — March 8, 2004 @ 2:49 am

  • あらー・・・じゃあ、これからはwwwも付けてurl紹介すれば名声も富も手に入るんですよ、きっと。
    富が手に入ったらカニ送ってください(笑)。

    ちなみにe-mail占いやってみたら凹みましたです(笑)。ybbにヒミツ漏らされちゃったってのもあるしメアド変えようかなぁー?今ならタダだっていうし。

    by ナオ — March 8, 2004 @ 3:17 am


comment!