Dec 21st, 2005

ひさびさに

過去に何度もこんなタイトルで書いている気がしないでもない…。
まぁ、いいか。
今月はバリッと更新する予定だったのだけれど気がついたらぜんぜん更新してなかった。ケータイの電池の持ちの悪さがこの寒さでさらに酷くなったせいでモブログのタイミングを逃しまくっているせいにしておこう。ついでに寒くてキーを打つのが億劫なせいもある。

ところで明日はひさびさに天気予報では雨が降るらしい。18時からの降水確率は50%。仕事帰りの時間帯だ。
というわけでロッカーに置き傘しているはずだけど本当に置いてあったか、持ち帰ってそのままになってないかをさっきから思い出そうとしているのだけれどさっぱり思い出せない。
毎日ロッカー開けてるのにな。
傘の所定の位置の少し上にナプキンを入れた袋がぶら下がっているのは確実に覚えているのにいったいどうしたことか。
明日傘を持って行くべきかしばらく悩んだ結果、上司のロッカーに傘が数本あるのを思い出し、持って行くのは止めることに決定した。
これもまたどうしたことか…。

ちなみにあたしの傘があるとしたらロッカーの扉、鏡のすぐ下のあたりにあるはず。目に入らないわけがないんだけど…。

by nao :: 01:40 :: moblog

line.gif

comment!