Jan 11th, 2006

想定外

…という言葉が妙に出回ってるなぁと思ったら堀江氏でしたか。(時事ネタに弱いひと)

実はですね、以前エントリに書いたですが昨年末、tokyo photo freepaperというのに参加したのですよ。vol.2。テーマは「色」
ひとり1ページの割当でテーマに沿った写真を載せるのね。

で、これ、読者投票というのがあって、ま、うちは関係ねーやと思っていたのですが、…な、な、なんと2位に選ばれちゃいましたー。
わーい。というよりもびっくり。意外。想定外。ひと違いじゃないかと本気で疑いました(笑)。

みんなお腹空いてたのね。きっと。

とにもかくにもうちの写真を気に入って投票してくれたひとがいたというのは非常にうれしいことです。ありがとー! :)

でもってこの読者投票、1位から3位までを決めるんだけど、その3人には賞品が!おおっ!
3種類の賞品のうち1位のひとから順番に選んでいく方式で、“ステッカー無料作成”か“フォトスタジオ6時間無料券”のどちらかだったのですよ。

カメコとしてはスタジオですか?
…とも思ったのですが、スタジオ入ってもどうしたらいいか分からないもん。お散歩カメラしかしたことないもん。
というわけでステッカーを作らせていただくことに。

5センチ四方のをイラレでデータ入稿して作ってもらうんですが、日頃イラレなんて使わないあたくし。無事に作ることが出来るのでしょうか?
ちうかそれ以前にデザイン思いつかないよーっ!
ステッカーって普通どんなもん?
つか、何に使うのーっ?!(笑)
なぜか賞品なのにツラくなってきました…。

とりあえず500枚も作っていただけるそうなので、もし無事に出来上がった暁にはお会いする方々にかたっぱしから配りますのでどうぞもらってくださいませ。
どこにでも貼れる名刺…なんてのは…要らないよね、きっと。
あああー、どうしましょう?

さて、その前にvol.4のテーマ「暖」にも参加表明してるのではよ写真決めなきゃー。締め切り、今度の金曜日だったりとかして。あはは。
間に合うのかしらん?

by nao :: 01:57 :: photo

line.gif

5 comments


  • わ、すごい!!素敵!
    おめでとーーー

    今配布中なのですよね?都会に行ったら探してみなければー!
    ステッカー出来上がったら一枚くださーい。

    by mama — January 11, 2006 @ 6:17 am

  • おめっとさーん。
    って、次の締め切り金曜なの?
    ヤヴァーイっ。

    by えいこ — January 11, 2006 @ 8:11 pm

  • すごいですね。
    やっぱりnaoさんの写真、なにかあるんですよ。惹かれるものが。
    見てみたいなあ。受賞作もステッカーも(^^)

    by んちば — January 11, 2006 @ 10:43 pm

  • なおちゃん、すごっ!!
    新年早々、めでたい。素敵な一年になりそうな予感♪
    スッテカー、下さい!

    by とも — January 11, 2006 @ 11:19 pm

  • >mamaさん
    ありがとー。
    んとね、今はvol.3(テーマ「京都」)配布中なのですよ。
    そしてもって配布場所はほとんど東京だったり。
    手元に何冊かまだ残っているのでもしよかったらもらってくださーい。
    ちうかステッカー(無事出来るのだろうか?/笑)とvol.4(今度出るやつ。えいこちんも参加だよー)と全部送りつけていいですか?

    >えいこちん
    ありがと。
    そだよ。12日に撮って13日に出す?(笑)
    えいこちんはどんなのにするのかなー?楽しみー。

    >んちばさん
    ありがとうございますです。うれしいなぁー。
    もしかしらご覧になられたかもですが(過去にサイトで出した写真なので)もしご住所お教えいただければステッカー出来たときに一緒にお送りしますよ。 :)

    >ともりん
    ありがとー。
    ちうかごめん、この連絡来たの実は昨年末だったり…(笑)。
    さてねぇ、ステッカーどんなのにしようかねぇ…。どんなのがいい?(他力本願)

    by nao i — January 11, 2006 @ 11:52 pm


comment!