Jan 17th, 2006

予告の続き

hanayashiki_paint.jpgええと、今日こそ書こうと思いつつ気付いたらまたまたこんな時間…。

というわけで今回も更新予告…。(ええー?/笑)
まぁいいじゃないの。
さりげなくあちらとそちらではちらりと書かれてますので探してみてね。(おぃ

とりあえず、こんなとこ行きましたー。な写真2点。

左んのはさりげなくちびっとヒントが隠れてます。
分かる?


nightsight_bus.jpg

なんとなくルートが分かるかしら?
でもきっと想像されるであろうようには動いていませんけど(笑)。おほほ。

どうでもいいけど、これAE-1で撮ったやつなんだけど、あらためて見ると縦横比…なげー(笑)。
最近わりとタテ位置で撮ること多いんだけどここに載せるには微妙な感じねぇ。

…明日こそちゃんと書けたらいいなぁー。(弱気)

by nao :: 01:52 :: go somewhere

line.gif

comment!