Jan 22nd, 2006

[7]

7_DM.jpg

ええと、先日の東京エントリの続きがまだ終わってませんが…実は来週も東京行きますです。
今度は写真展見に。

ここで仲良くしてくださってるヒカリチュウドクのfunikuさんがグループ展しはるん。“7”っていう7人のグループ展。
なんでもfotologueつながりなひとたちらしいです。サイトにギャラリーがあってそれぞれの人たちの写真を何点か見られるんだけど、どのひとのもええ感じです。これは楽しみだー。 :)

1/24から29までっつーことで28日の土曜日に行って来ます。
無事辿り着けるじゃろーか?(nadarには自力で辿り着けなかったひと/笑)

ついでにずっと気になってた写美の植田正治も見てこようっと。岡本太郎のも見たいなぁ。

こないだは“はじめまして”と“撮る”だったですが、今回は“はじめまして”と“観る”な予定。
ふふふ、楽しみです。

とりあえず泊まりで行くつもりなんだけど日曜日はどの辺りを回ろうかなぁー。

今週の土曜日(今日だね)は東京は雪だったみたいだけど、来週は晴れてあたたかい日になりますようにっ!(心の底から希望ーっ)
静岡は基本的に冬場は乾燥するので湿度不足で雪が降らないんだーとある程度思っておりましたが今日は普通に雨降ってました…。やっぱり暖かいのね…。(でも寒いよぅ)

#写美のサイトはちょこちょこチェックしてるんですがこんなんおもしろいことやってるの気付かなかったー。
さっそく風景のプロジェクトのほうんの登録しちゃった。メール来るかな?

by nao :: 02:37 :: photo

line.gif

3 comments


  • うぉー!ありがとうー!
    感激です><

    ホント。オイラ自信はともかくとして。。。
    一緒にやる人達凄く期待して良いと思います。
    ナンダカンダでフォトログって全然更新してないし
    ねぇ。オイラ。

    うん。もし迷ったら携帯にでも電話下さいマセ♪

    待ってます〜♪

    by funiku — January 22, 2006 @ 5:12 pm

  • 品川駅で待ってようか?:)

    by えいこ — January 22, 2006 @ 9:27 pm

  • >funikuさん
    ふふふ、楽しみにしてますよー。
    funikuさんの写真期待してます☆なんてプレッシャー与えてみたりして(笑)。
    fotologueってなかなかマメに更新しづらいんですよね…。
    うちのひ弱っこなパソコン環境だともたもたしちゃってやりづらいというせいもありますが…。

    あ、そうそう、funikuさん28日ってずっといるのかしら?
    多分夕方くらいに行くと思いますが。
    ちうかまたメールしますね。
    あさってから!がんばってくださいね。 :)

    >えいこちん
    おほほ、さすがにあたくしだって渋谷までは到着できますよぅ(笑)。
    行く前にハラジュクでauの新機種いじってこようかと思ってるあたりが危険信号だったり。(nadarのときは表参道からだったし…。)
    つかえいこちんも土曜日行く?

    by nao i — January 23, 2006 @ 12:52 am


comment!