Feb 22nd, 2006

帰って来た

ようやくクモの糸が降りてきました。
そんなわけで今日のテーマソングは“帰って来たウルトラマン”(笑)。

実際は予告されてたよりもずっと早かったのでちょっと予定外だったり。

DVD借りてこようと思ってたんだけど明日だったらtsutayaで100円で借りられるということが判明したので今日はやめたのでした。ま、どちらにしても明日はDVD借りに行って来よう。

そんなわけで今日はネットカフェに行こうかと思ってたのよ。(でもめんどくさくなってやめた/笑)

そしておうちに帰ってきてテレビなんかつけちゃったりして、でも見たいものなんてないなぁと思いつつ気付いたら2時間ドラマ見ちゃってたりして(笑)。
火サス?ある意味すごいおもしろかった。
途中から見たから想像で補完してるんだけど、レズのクラブ絡みの殺人事件で元そこの店員で女優のごまきとかそこのお客?なまんだひさことか…“女は指先で愛を語るのよ”ってゆってたかな。もちろんごまきとまんだひさこの絡みとか!(笑)ねっとり感が足りません。どうゆうわけだ?
そしてなぜかストッキング脱いだり履いたりするシーンが多かった(笑)。パンストじゃなくてホース。
最後の最後もそう来たか!って感じで。どーなのどーなの、これ?
ぜひともこうゆうのは友だちとビール飲みながら見たかった!(笑)(笑)(笑)

そんなん見てる間に気付いたらFolderShereのアイコンがオンラインになってたので試してみたらネットが復活してた。ばんざーい。

もう、今後のこと考えて支払いがケータイと一緒に出来るdionに変えちゃおうかな。
…と思ったら今使ってるybbってweb上で解約用紙請求すら出来なくなっちゃったのね。だりぃ…。
でもメタルプラスにしてauとまとめて支払いをするとybbで今利用してる8M(今どき8Mってゆうのも珍しい気がするけど切り替えるのめんどうだったんだもん)とあまり変わらない金額で50Mになるっぽい。うふふ。
ybbは割と初期のころに申し込んだのでモデムがしょぼい&bb phoneのとふたつに分かれてるのでなんだかなぁーだったし。
まずはdion使ってる友だち(macクラッシュしたの直ったかなぁ…)に紹介してもらおうかしら。(紹介キャンペーンでキャッシュバック!せこい?/笑)

ああ、そうそう、ここんとこケータイで更新してて、実際の画面見てなくって今日開いてびびりましたよ。
“read more”使えないおかげで異常に長い…(笑)。どうもスミマセンでした。

さて、ここ4日間巡回できなかった分をぼっちらぼっちらとまわってゆこうと思いますです。
どうも皆様お騒がせいたしましたでございますです。

by nao :: 01:15 :: diary

line.gif

2 comments


  • あー。アタシも観たよ。あれって火サスだったのねー。ホント、ある意味面白かった。
    でも、キャストでごまきはねー。あれがもっと深みのある女優さんだったら、面白さもまた違ったような気がしますわ。。。他の女優さんに付いてゆけてないような。
    ま、何はともあれ、クモの巣復活おめでとうございまーす。

    by micchiman — February 22, 2006 @ 9:02 pm

  • わはは、micchimanも見たのね。さすがいいツボついてる(笑)。
    そうそう、どうせならもっとねっとりじっとりとしたどろどろでやって欲しいわよね。
    (局的には視聴者層的にリアルすぎるキャストは避けたのだろうかとか考察してみた/笑)
    ありがとー。ばりばりネット生活復活よー。:p
    ああ、そうそう、“コンコルド夫人”→“エマニュエル夫人”は同僚も気付いてなかった。ある種尊敬されてたよぅ(笑)。

    by nao i — February 22, 2006 @ 11:57 pm


comment!