Feb 25th, 2006

だるい…

なんとなく1日中だるい日だった。
なぜだろう?

このところ暖かい日が続いていたところへ雨が降り、冷えたせいかもしれない。
帰宅後に関しては500の缶ビールとカンパリのせいかも知れない。
または酔いにまかせていささか食べ過ぎたせいかも知れない。

ともかくだるくて、それなのにこんな時間まで起きててしまった。
今日やったことと言えばひさしぶりにウディ・アレンの軽い映画を見たくらい。
あ、あと4月に行く大阪のホテルの予約。
ここ、チェックアウトが10時なのにチェックインが9時。意味わかんない…。これが大阪なのか。
結局ホテルを非常に非常に安いところにして2泊することに。
楽しめたらいいな。

明日はひさびさに美容院の予約を取ってある。あまりにも長らく切っていないので衝動的に美容師の友だちに頼んだんだけど、どんな風にしたいのかいまだ決まっていない。
襟足を長めにしておいたほうがアレンジがきくんだけど、襟足長いと鬱陶しくて。悩みどころである。

美容院は円形脱毛症が発覚したとき以来だ。あれは確か秋が始まった頃だった。はげは恐ろしく成長が遅く、いまだに産毛程度に溜まっている。やっぱり職場なのだろうか?

とりあえず生活不安で悪化するのも怖いのであまり職場のことを嫌いにならないでいようと思う。

さすがに眠い…。
明日これを読み返してあまりの意味不明さにぎょっとしなければいいなぁと思いつつこのまま読み返さずに送信してしまおう。

それではみなさまおやすみなさい&おはようございます。ぐー。

by nao :: 04:52 :: moblog

line.gif

comment!