Mar 1st, 2006

続き…

昔、当時のカレシに
「息を止めていれば寒さは感じないぞ」っつって、あたしの上着を奪われた(横暴)ことがあるのですが、
どうやら痛みも息を止めてると感じないっぽいです。
長続きはしませんが。

ついでにその時は確かに息を止めている間寒さを感じませんでしたが、今、息を止めてもぶるぶるしております。
ええ、先ほどから寒さも仲間入り☆イヤッホー!(泣)
(今のとこ微熱程度です)

今年の“なんとか”は熱はたいしたことなくて頭痛(3日前から頭痛もあったり)とか腹痛が…。なんて話を聞いたことがあるような気がするのは気のせいよね?ね?まさかそんなっ。
きっとあたしの有給を狙った誰かの陰謀に違いない。

とりあえずこの2時間、眠れませんでした…。
息を止めてみたり、正座で突っ伏してみたり、胎児の体勢で体だけ正面向いてみたりすると痛みが和らぐんだけど、眠れませんがな。
こんなことやれてるだけまだ元気はあるっつーことでいいようなよくないような…。

とりあえず明日、病院行ってきます。
(お隣が内科だったり。でも診察券見たら最後に行ったの平成14年だった/笑)
さーて、眠れるかなぁ?

by nao :: 02:36 :: moblog

line.gif

comment!