Jan 29th, 2004

fiona apple

先日amazonで買ってそのまま聴かずにいたfionaのtidalを聴いてます。
なんだか久しぶりに聴いたら昔・・・3年前の気持ちがよみがえってきちゃった。当時別れたカレシのことでブルーだったそんな頃。涙が外に出てかなくて自分が溺れそうだった。
そういえばfionaのテープをくれたのはカレだったのよね。
なんていうか悲しいとか切ないとかそういうんじゃない不思議な気持ち。重いような軽いような浮遊感。そしてなにかに包みこまれてるような非現実感。

今でもそのカレとは友だちだけど(あーそういやここんとこ連絡してないや)、今ではそんな想いにはならないのに、fionaは思い出させる。
やめて欲しいようなちょっと浸っていたいような。

by nao :: 00:13 :: diary

line.gif

comment!