Jul 23rd, 2006

cool dessert

そいえば小学校低学年の頃、1度か、もしかしたら2度くらいクリスマスのケーキがアイスケーキだったことがありました。
まぁるい普通のクリスマスケーキそっくりに作られたアイスケーキ。
もちろん生クリームの絞りのデコレーションも再現されてた。
白とうすいピンクのケーキ。
たしか、おとんかおかんが誰かに頼まれてギリで買ったんだと思ったんだけど、でもあたしにはいつものケーキよりもトクベツな感じがして(もしかして保冷のためのでっかいまぁるい発泡スチロールの箱のせいだったのかもしれません)うれしかった。
その後もクリスマスケーキを選ぶ時期になるとアイスケーキをそれとなく所望したのだけれども買ってもらえなかった。なぜかアイスの詰め合わせとかうれしいけど夢のないものになってしまったの。両親的には不評だったのかなぁ。冷凍庫の場所食うし…。

そんなわけで恋を占うひんやりデザート診断(笑)。

久しぶりに占いネタです。
そして前振りでもうお分かりだと思いますが、あたしは“アイスケーキ”タイプだそーです。さよか。

真面目と大胆な行動力。二面性があなたの魅力
ぱっと見は前向きな正統派。けれども、心の引き出しのバリエーションは実は多彩で、本当のあなたを知る人は少ないかも?

そーね、そーね、ここと写真のんとがあまりにも違うと言われたりするしね。でもそんなもんじゃないのよ、なんて言ってみたり。他でこそこそやってるとことか表に出さない腹の中とか彼氏の前だけだとか片思いの相手の前だけだとか仲のいい友だちの前だけだとか頭に来る宅急便に文句の電話してるときだとかetcetc…(笑)。

2006年後半の運勢に関しては…まぁどうせ忘れちゃうからいいや。(おぃ

ところでどうでもいいですが、夏のひんやりデザートなのに、あたしの好きな水まんじゅうとか麩まんじゅうとかその辺がないのはなぜだー!(和菓子好き)

by nao :: 01:43 :: website

line.gif

comment!